人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテンアメリカ探訪

「中南米マガジン」VOL.26、出ますッ!!!

今日は、いよいよ、「中南米マガジン」VOL.26が届くと思うので、届いたら、明日以降、頑張って、売らなくては・・と。とりあえず、明日は「リプリーザ」の編集委員会なので、大島さん以外の編集委員の皆さ~ん、買ってねッ!!!えっ、何故、大島さん以外か・・って、大島さんは今回、写真家として、巻頭の「ラテンの心を持つ女」の写真を、担当されているのです。
ちなみに私は、「オタク土方遺跡紀行/タカリク・アバフ遺跡に行ってきた」という原稿を書いたほか、新連載の「突撃!!隣のお店訪問」や銅版画家・こばやしまなさんのレターセット通販開始の記事を担当、さらに「ズバリ音楽評」などを、書いております。音楽評には、私の友人も、「前田アッコ」さんとして、デビューしました。敦子じゃないよ、アッコだよ。
その他、中南米のボクシングから、カポイエラの話、東京キューバンボーイズ・ジュニアにラストタンゴに、パラダイス山元さん、ガラパゴス島からコロンビアの日系社会の話、中南米のかわいいグッズたちを紹介するアンダーソン悠子さんの新連載等々、話題満載で、72頁500円ポッキリ。これはもう、買うっきゃないねッ!!!
・・ということで、お求めは書店やCD店、通販等々で!!!もちろん、私から直接、買うことも全然、OKですよ。もちろん、「ラテンアメリカ探訪」の会場でも、売っていま~す!!!

土方美雄(世話人)



by latinestudiar | 2013-06-04 07:59

ラテンアメリカ探訪のインフォメーションblogです
by latinestudiar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧