人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテンアメリカ探訪

トーク・イベントの結果報告で~す

「カンボジア自転車旅行」の著者、平戸平人さんをお招きしてのトーク・イベント、果たして、何人来るか、心配だったけれど、9人来て、まぁ、一安心(平戸さん、何とも低レベルの一安心で、どーもスイマセン)。
お話の後、その平戸さんを交えて、会場近くの「和民」にて、懇親会。議論百出で、いつの間にか、険悪な雰囲気になられた方もいて、さぁ、どうしましょう・・という感じ(まぁ、何とか、収まりましたぁ・・汗)。それはさておき、若い、意欲のあるライターにも、お仕事を差し上げられたので、「リプレーザ」としては、あれこれあっても、全体的にみれば、懇親会は、結果、オーライです(笑)。
その若手のライターさんにも、帰り際に、生意気をいって、すいませんと謝られたけれど、若い内は生意気で大いに結構、私なんか、議論で激怒すると、その相手めがけて、机をぶん投げてましたぁ・・って、これ、実話です。今は、喧嘩は仲裁に入る側だけど、その昔は、瞬間湯沸かし器の土方・・って、いわれていたんですよぉ~。まったく、年をとって、人間丸く???なったもんだ(笑)。
今後も、ラテンアメリカだけでなく、カンボジア関係のイベントも、随時、入れていきますので、その際はどーぞ、よろしく&懇親会ではあまりヒートアップせずに、楽しく飲みましょう。



by latinestudiar | 2012-10-20 10:53 | イベント

ラテンアメリカ探訪のインフォメーションblogです
by latinestudiar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧